二色のコンビネーションと内石のローズサファイアに一目惚れ!

今回ご紹介させていただくのは、S様・N様ご夫婦です!
お付き合い2年と5ヵ月のおふたり、2020年10月8日にご入籍ということで【とわの日】永久になんておふたりがこれからずっと一緒だよ♡というようなロマンチックでステキな日ですね(*’ω’*)
しかもその日は、大安吉日ということでも素晴らしい日になりました。おめでとうございます(^^♪
BROOCHのHPをみて来てくださいました!!!ありがとうございます!
ネットでBROOCHのリングデザインを見てくださり運命のリングだ!!!と感じてくださったそうです。
プロポーズは、8月10日の【ハートの日】♡♡♡
ご自宅でプロポーズ!!折り紙で造った「バラ」を12本用意したそうです?
その12本にも色も意味をもたせ、赤、青、黄色、白、ピンク、緑、オレンジを使い、6本の赤いバラには『あなたを愛する情熱』という意味を持たせサプライズプロポーズをしたとのことでした( *´艸`)
ご主人様からの愛と情熱のこもったサプライズをされた奥様はどれほど嬉しかったことでしょうか(*´▽`*)
そんな情熱的な幸せエピソードを持ったおふたりが選んだマリッジリングは、、、「プチマリエ」
Petit Marie / PM-35 PM-36(プチ マリエ)
表面に波打ったような凹凸感のあるモデルです。
シンプルながら、キラキラと輝く存在感が男女共に一番人気です(^.^)/~~~
(右)Men’s
品番: PM-35(SMCE001)
素材: Pt950/K18PG
本体価格: ¥50,000+税
(左)Ladie’s
品番:PM-36(SMCE002)
素材: Pt950/K18PG
diaCT:
本体価格: ¥50,000+税
Concept
―永遠を約束する薔薇の指輪―
プロポーズの言葉とともに捧げる花束、ブーケ。
その答えとして彼女が贈る一輪の花、ブートニア。
ブーケとブートニアは二人の愛の証…。
ヨーロッパのロマンティックな伝説に由来するブーケ・ブートニアの風習をモチーフにしたマリッジリング。
それぞれのリングの内側に、愛の花“薔薇”のブーケとブートニアの刻印と、お二人の永遠の絆と幸せを祈って薔薇色の宝石“ローズサファイア”をお入れしたコレクション。
Check Point
Petit Marieのマリッジリングは全て、こだわりの”鍛造”(たんぞう)製法で作られたもの。
鍛造とは素材の金属に圧力をかけて鍛えながら成型する製法です。ご参考までに、刀匠が金属をなんども叩いて強靭な刀を作り上げるのも鍛造になります。今では道具に機械を使用していますが、日本の熟練の職人達がひとつひとつ丁寧に作り上げるリングは、非常に滑らかな指あたりと抜群の強度を誇ります。一生もののマリッジリングだからこそ、鍛造づくりのリングを…。
内石には、ローズサファイアをプレゼント致します!
商品を選んだこだわりポイントは?
奥様のひとめぼれです♡第一本命!
内側のローズサファイアがお気に入りです☆